不要になった廃車を処分する際の料金の確認をしましょう

男女
  1. ホーム
  2. バイクの買えるサービス

バイクの買えるサービス

バイク

安心だから利用する

コマーシャルで広く知られているバイク販売店といえばバイク王になります。知名度が高く誰でも知っているのでバイクを買う時に重宝するのです。大手だから安心して購入できるのがバイク王を利用する理由と言えるでしょう。しかもバイク王はキャンペーンも行っていて、免許を新規で取得した人のための割引サービスも行っているのです。免許取得後6ヶ月以内の購入をするときは大型バイクと中型バイクだと33000円引きをしてくれます。さら原付の場合は5500円の割引をするのです。初心者にも優しいのがバイク王の魅力となっています。今持っているバイクから新しいバイクに買い替えをしたい時も割引が適用されるのです。最大で30000円サポートしてくれるため、お客さんよりのサービスをしているところもバイク王を利用する理由と言えるでしょう。

パートナーズパックが人気

どうしてバイク王は人気があるのか疑問に感じる人もいるでしょう。バイク王は購入後もちゃんとサポートしてくれるサービスを行っているから人気があるのです。パートナーズパックと呼ばれるものが用意されていて、これを利用すれば点検と工賃、車検やオイル交換を通常料金の半額にしてくれます。サービス内容は6ヶ月毎にする定期点検とその時に行う洗車サービスが付帯するのです。車検代行は251CC以上にも対応しています。修理金額も納車日から2年間なら半額になるのです。オプションを使用するとロードサービスを受けられます。入会金は1080円ですが、跡は年会費を支払うだけで毎年対応してくれる優れたサービスです。国家資格を持った整備士が行ってくれるところも人気の理由と言えるでしょう。